BACK
陸奥提督
Last Update:2020/09/06(日) 18:44

[←Back]   [No.310]   [Next→]
PL名とある南の無名人間 [他キャラを見る]
プレイスタイル受け
性別
立場客人提督


 ▼Comment
【設定】
 元々はとある基地の鎮守府の提督だったが、ライバルの提督の策略に
 巻き込まれてしまい、工廠に入れられ、建造素材にされる。
 意識が戻った時、提督自身の身体は長門型戦艦2番艦、陸奥そっくりの物に
 生まれ変わらされていた。
 相手の提督の鎮守府から命からがら逃げ出し、自分の鎮守府へも帰れずに
 彷徨っていた所でここの鎮守府にお世話になることにした。
 残っている提督の証は羽織っていたコートと海軍士官の軍帽のみであった。

 甘やかされたりすると精神が引っ張られ、少女のようになってしまう。

【外見】
 オリジナルの陸奥より背がかなり低い。駆逐艦並み。
 ただ、胸とお尻がその分肉付きがとてもよいロリ爆乳。
 ぶかぶかな男物のコートを羽織り、士官軍帽を斜めに付けている。
 最近度の入っていない伊達眼鏡を購入、気分で付けたり付けなかったりしている。

【精神】
 未だ提督としての精神は残っており、男に近い話し方。
 しかし、陸奥にされてから女の子の部分が少しでも構築されたのか、
 精神的に多少感じやすい部分がある。

【好きな事…というかプレイ?】
 ・女として扱われる事(艦娘扱いだったり愛でられて可愛がられたり。)
 ・色々矯正される事。(女としてしつけられたり?)
 ・胸でのご奉仕
 ・甘々えっち

【否許容】
 スカトロ関係、グロ関係、恋人関係等部屋にまで引きずる調教(相談次第で可)。
 生やされたりするのも個人的にはきついです。
 その他不快な気分にさせられた場合強制的に打ち切る事があります。

【文量】
 人に合わせようと努力はしています。ですが大体2〜3行程度になってしまいます。
 200〜300辺り。もしかしたら100程度の可能性も。

【弱点部位】
 ・胸
 ・秘所
 ・お尻
 ・背中をつつーっとなぞられたりする事

【注釈】
 TS、と呼ばれる特殊な事を起こしております。
 お嫌いな方は注意を。
 ※基本的に所属艦娘は一部を除いて巨乳↑です。ご注意。


【所属艦娘】
・時雨♀ 受け 試運転中
 陸奥提督が自身の鎮守府を遠巻きに見に来た際に既視感を覚え、
 ついてきてしまった艦娘。
 外見ではクールに振る舞うものの、内心は自分達の提督がどこに
 消えてしまったのかと不安を抱えている。

 基本スタイルは受け。冷静な一面を崩すまいとしているも、崩されると弱くて脆い。
 性的な事には興味ない風を装っているが、スイッチが入ると脳内が桃色に染まる。
 胸が敏感で、慣れない重くて感じ易い感覚に戸惑っている。
 また、陸奥提督がまだ提督であった頃、何の気も無しに呟いた首輪に
 興味を深めている。

・文月♀ 受け 試運転中
 胸が大きくなったりもしていない普通の文月。
 ただ、周りに胸の大きい艦娘が多くいる為、自然と大きな胸に触るのが好きに。
 ふわふわとした感触が気持ちいい様子。
 後は無理な命令じゃなければそれなりに忠実である。

 性的な経験は多少あり。ただ、自分からするのは苦手な様子。

・大和♀(幼/普) 受け 試運転中
 陸奥提督の鎮守府には「2人の大和」が存在している。
 片方の大和は他の鎮守府と変わらない"大和"。
 もう片方は建造ミスか、資材不足か。どちらかはわからないが、幼い身長で巨大な胸を揺らす「大和」の2人がいる。
 幼い方は自身が"本物"ではないのでは、と不安な思いを抱えているようだ。

 "自分"というものを見て欲しい「大和」は物のように扱われたり愛されたりする事を好む。性的な事には興味深々で、気持ちいい事、と聞かされれば気になって仕方が無くなってしまう。
 
 普通の"大和"の方は性的な事は聞いたことくらいなら。自慰程度ならした経験はあるが、それ以上は踏み出した事の無い普通の女の子のような感覚。


【注記】
 失踪癖が存在します。長い間いない場合もありますが落ち着いた頃には顔を出します。
 個室の鍵有。
 化粧とバトルファックは断固拒否させていただきます。お引き取りを。

[←Back]   [No.310]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01